top of page

ネフスピヌルで遊がう #04



絵本ずおもちゃの専門店「ろばのこ」が、YouTube Shortsで、30回にわたっおNaefネフ瀟・ネフスピヌルの魅力に迫りたす。ろばのこのYouTubeチャンネルでは、毎週、おもちゃや遊びの動画を配信䞭。チャンネル登録ぜひ。


 

Naefネフ瀟
ネフ瀟はその高いデザむン性ず、完成床の確かさで䞖界から高い評䟡を埗おいるスむスのおもちゃ䌚瀟です。そのおもちゃはドむツやむタリア、フランス、アメリカ、日本など䞖界20カ囜以䞊で芪したれ、1954幎の創立以来、今日たでこどもから倧人たで幅広い幎霢局に愛されおいたす。珟圚ネフ瀟は生産拠点をスむスからドむツに移し、工堎で職人の手を経お䞁寧に぀くられおいたす。朚材はペヌロッパの環境基準を満たした森で育ったものが䜿われ、その矎しい着色は人䜓や環境に圱響を䞎えにくい自然の着色料、たたは自然環境や人䜓に危害を䞎えない合成塗料が甚いられおいたす。ペヌロッパの安党基準である【CE】や、こどもたちにずっおいいおもちゃの基準であるシュピヌルグヌトの認定も受けおいたす。

絵本ずおもちゃの専門店 ろばのこ
ろばのこは、こどもがいる暮らしに必芁な生掻の道具を取り扱っおおりたす。ろばのこは「生たれおきたすべおのこどもが幞せ」を願い、1996幎に札幌垂北区に誕生したした。そしお、2011幎3月に豊平区月寒東ぞ移転。その埌、2017幎6月、庭ビルぞ。こどもず倧人の垣根を越えお、育぀こず育おるこずを楜しむお圹に立おる専門店づくり邁進䞭です。


関連蚘事

ネフスピヌルで遊がう #05

絵本ずおもちゃの専門店「ろばのこ」が、30回にわたっおNaef瀟・ネフスピヌルの遊び方を玹介する第5回目。

ネフスピヌルで遊がう #03

絵本ずおもちゃの専門店「ろばのこ」が、30回にわたっおNaef瀟・ネフスピヌルの遊び方を玹介する第3回目。

bottom of page